FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/27 FRI.

こんにちは!店長です。

サッカーW杯は残念でしたねぇ・・・

アジアは白星無し、サッカーの本場欧州も半分の国が敗れ去ったそうです。

その中でも輝き?を見せたのがウルグアイスアレス選手。

過去にも2度噛みつきで制裁を受けてる選手なんですが

W杯本戦でも噛みき、とても重い処分を受けたそうです。

試合やハイライトも全部見ましたが賛否両論あるそうです。

ちなみに私のW杯優勝国予想はドイツで準優勝がブラジルです。

 

それでは!本日お泊り中のマロンちゃんの様子です。

f:id:fulsdog:20140627094504j:plain

朝はとても天気が良くルンルンでお散歩してました♪

f:id:fulsdog:20140627094357j:plain

 

当店のドッグトレーナーの教室に通っているマロンちゃん。

ルック等のしつけも完璧でした♪