FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/24 TUE.

こんにちは!店長です。

ついにサッカーW杯日本代表戦が明日の午前5時に迫っており

少し緊張気味です(^_^;)

さすがにコートジボワールに勝ち、ギリシャに引き分けでコロンビアに負け

得失点差で予選通過!を期待していただけに

ちょっと絶望視してしまってますが

気合いでユニフォーム着て応援します!

 

それでは!本日チェックインのわんちゃんからご紹介です!

あずきちゃんです!!

f:id:fulsdog:20140624164409j:plain

お引越しの為もう当分会えないと思っていただけに

とても嬉しいサプライズ宿泊です♪

もう会えないと思っていたスタッフ達も皆喜んで

いつも以上に抱っこしちゃってます(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140624164505j:plain

f:id:fulsdog:20140624164442j:plain

 

スタッフ犬のチャコ&むぎ、看板犬のバムセ

仲良く過ごしています♪