FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/14 SAT.

 

こんにちは!黒川です☆

 

どのニュースを見てもW杯で盛り上がっていますね(>_<)!

W杯にちなんだ面白いニュースを見つけました!

本田圭介選手にちなんで本田けいす犬が熊本県

あるイベントに登場したそうです(・o・)

シャーペイという犬種のわんちゃんが金髪のカツラと

ユニホーム、サングラスを身にまとっていました(笑)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子です!

 

お泊り中のにこちゃんとビビちゃんは

仲良くプレイルームで遊んでいます(●^o^●)

ビビちゃんはトリミング室が気になるのか

たまに上を見上げています!

f:id:fulsdog:20140614101444j:plain

 

f:id:fulsdog:20140614101450j:plain

にこちゃんは本日チェックアウトなので

くつろぎながらお迎えを待っています(*^_^*)

 

ビビちゃんのお散歩の様子です(●^o^●)

元気よくグイグイ進んでくれました!

 

f:id:fulsdog:20140614182930j:plain

f:id:fulsdog:20140614182936j:plain