FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/7 SAT.

 

こんにちは!黒川です☆

 

バーガーキングで6月20日からハンバーガーの

食べ放題が開催されるそうですよ!

三十分の時間制限があるそうですが

どれくらいの記録がでるのか楽しみですねヽ(´▽`)/

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子です!

 

本日チェックインのお二人をご紹介♫

 

クゥーちゃんとダッフィーちゃんです!

 

クゥーちゃん☆ミ

f:id:fulsdog:20140607144424j:plain

明日のお迎えに備えて早速シャンプーしている

ダッフィーちゃんです☆ミ

とってもお利口さんでしたヽ(・∀・)ノ♫

f:id:fulsdog:20140607144036j:plain

 

そしてお泊り中のラヴィちゃんは

クゥーちゃんとも仲良しですヽ(*´∀`)ノ

f:id:fulsdog:20140607143835j:plain

先ほどチェックアウトしたちのちゃんは

シャンプーをして飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20140607133021j:plain