FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/6 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

上野動物園で出産ラッシュを迎えているそうです!

ケープペンギンの赤ちゃん5羽をはじめ

三月にはオグロプレーリードッグの赤ちゃんが8頭

誕生し、四月にはニホンリスの赤ちゃんが6頭

誕生したそうです(o^^o)♪

可愛い姿を一目見てみたいです!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子です!

 

本日チェックインしたラヴィちゃんです☆ミ

f:id:fulsdog:20140606170304j:plain

お泊り中のちのちゃんとダックス同士とても

仲良く遊んでいます♫

f:id:fulsdog:20140606170052j:plain

f:id:fulsdog:20140606170107j:plain

エースちゃんは朝も夜も残さずご飯を

食べてくれました!

明日のお迎えに備えてトリミングも

しました(^O^)

 

f:id:fulsdog:20140606181400j:plain