FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/5 THU.

こんにちは!店長です。

本日から梅雨入りだそうですね。

梅雨と聞くと嫌な印象を受ける方も多いとは思いますが

梅雨という恵みの雨があるから日本は作物や文化も

発達を遂げたと言われているそうです。

ちなみに梅雨がある国は世界中でも韓国、北朝鮮、中国、台湾、

ロシアの沿海州の一部などらしいですよ。

 

それでは先ほどチェックインしたばかりのわんちゃんからご紹介!

f:id:fulsdog:20140605184830j:plain

ちのちゃんです♫

フルズドッグホテルはもう慣れっこのちのちゃん。

早速の夕飯も一瞬で完食していましたo(^▽^)o

 

 

 

そして宿泊中のエースちゃんの様子です♪ 

f:id:fulsdog:20140605164710j:plain

昨日は食欲不振だったんですが今日になってモリモリ食べてくれています♪

f:id:fulsdog:20140605164719j:plain

お水も沢山飲み、お散歩でも排泄しっかりしてくれているので安心しました♪

空いてる時間帯はなるべくスタッフの近くにいてもらってます♪