FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

マロンちゃん。

こんにちは! 山本明子です。
東京都福祉保健局が作成している漫画「犬を飼うってステキです-か?」ご存知でしょうか?
ぜひお時間なる時にご覧になって見て下さい。
動物愛護読本 東京都福祉保健局
PDFで見れます!


さて、マロンちゃんの様子をお伝えします♪
朝ご飯をゆっくり食べた後、看板犬たちと遊びました。
特にキッド(ブラックタン)とじゃれあっていました。
二頭とも尻尾をフリフリしながら楽しそうでした~






写真だとマロンちゃんに押されているように見えますが、
体の大きさが違くてもちゃんと遊べてました(●^o^●)

 

 

http://blog.fulsdog.com/と同じブログ(記事)を掲載しています)